このページについて

動作環境
このホ−ムページは"HMTL Maker AZUKI"にて作成のうえ、 IE6.0にて動作確認をしております。
IE5.0以上のブラウザで800×600dpi以上、文字のサイズ(中)で快適にご覧になれます。
閲覧に際してのご注意
このサイトは個人でページであり東京都交通局などの鉄道会社とは無関係です。
掲載内容を鉄道会社へ問い合わせをするのはお控えください。
駅前cafeについて:管理人が歩いて探した(飲食した)店を掲載しており、掲載しきれていない店もございます。
駅データの改札口数:純粋に外に出る改札口数をカウントしております。
当ホームページの情報(データなど)は、慎重に作成しておりますが、データの相違、あるいは古いデータの掲載がある可能性がございます。
当ホームページの情報を利用の上、発生した損害、トラブルについて管理者はいかなる責任も負いかねますので十分ご注意下さい。誤りを発見した場合は、管理者にメールでご指摘頂ければ幸いです。
掲示板について
この掲示板では、当ホームページのご感想、ご意見、ご覧頂いた皆様の自由な発言をお待ちしております。

ご利用にあたっては、以下の注意事項を厳守してください。
お守りいただけない場合は、掲示板のご利用をお断りいたします。

1.公序良俗、法令違反行為、犯罪的行為に結びつくもの。
2.他者の著作権・財産・プライバシーを侵害をするもの。
3.個人・法人に対する誹謗・中傷。
4.不確定要素の多い話題の書き込み。
5.宣伝、広告を目的としたもの。
6.メールアドレスは極力ご記入いただくようお願いいたします。
7.相互リンク依頼については、メールにてお願いいたします。
  リンク開始は2週間程度頂く場合がございます。

以上の注意事項に反する場合、予告無く削除させていただく場合があります。

管理者は、当掲示板によって発生した問題についていかなる責任も負いません。
賠償責任の義務はないものとします。
問題を起こした当事者同士で責任をお取りください。
著作権に関して
当ホームページの写真・文章は全て管理人(Hideo)の撮影・製作によるものです。
無断転載・プリントアウト等はお断りいたします。
リンクについて
片リンクにつきましては、リンクフリーとなっております。
トップページ(http://hideopage.fc2web.com/)に対してのリンクをお願いします。
相互リンクをご希望の場合、こちらまでご一報願います。
なおリンクをされる場合は以下のバナーをお使いください。

このページについて(製作意図)
駅を中心としたスタンプ収集を趣味に持ち、月に1〜2度程度スタンプ収集の小さな旅を始めました。
訪れた駅でスタンプを押印するとともにその都度改札を出て、駅前風景を眺めてその駅を最寄駅で
利用した場合の生活などを想像していました。
そんな趣味の世界(スタンプ・駅前イメージ写真)を整理しようと思い作成しました。
ご覧頂く皆さんにも降りたことのない駅前のイメージを膨らませ、楽しんでいただけると幸いです。
参考にした書籍、Webページ
HTMLタグ辞典 第5版 潟Aンク著 (翔泳社)
全部無料でつくるはじめてのホームページ 浅岡省一著 (翔泳社)
STAITION STAMP ( http://homepage2.nifty.com/sekita/ )
管理人「Hideo」について
生年月日:1972.12.2生(32歳)
星座:いて座
血液型:A型
住まい:東京都墨田区在住
歩み:新宿区立東戸山小→新宿区立牛込第二中/横浜市立大鳥中
    →神奈川県立横浜立野高→日米会話学院→青山学院大学→?
趣味:散歩、スタンプ収集、野球(ヤクルトFan)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送